ライダーハウス 武平



BBQスペースからの夕日




     
     庭の河津桜

sakura



お知らせ

問い合せメールの未着が発生しております。
@yahooのアドレスの方はご注意ください。

2014/2/22
河津桜が見頃となりました。

8/15
トップページを変更しました。




伊豆の東海岸、河津にあるライダーハウス武平(ぶへい)のホームページです。

普段は民宿として営業しております。

民宿のお客さんがいないときにはライダーや自転車、バックパッカーの皆さんに、

伊豆をのんびり楽しんでもらおうと思い、ライダーハウス料金を設定。


キャンプツーのつもりが雨降って悲しい時とかありませんか?

テント張るのは面倒だけど、ツーリング+バーベキューで酒盛りしたい。

風呂と寝床が有ればサイコーってなライダーさんも大歓迎(オーナーはいつもコレです。。)

そんな時は武平へどうぞ。

民宿ベースなので食事の提供も可能です。

ソロでのんびり、グループ貸し切でワイワイ。

女性のツーリングでライハは心配ってときには全館でも部屋ごとでも貸し切りOK。

一軒家なので、他に滞在者いなければ程よく深夜まで騒いでも平気ですよ。







トップページ

施設案内

料 金

アクセス

問い合わせ

空室状況

リンク


inserted by FC2 system